郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

かーっぱかっぱ!かっぱ寿司南店

職場まで夫のお迎えに行く良妻風の仕事を無事にやり遂げ、

このままちょっくらドライブでもしようか〜と車を走らること5分🚗

 

車は「かっぱ寿司」の看板にぐんぐんと引き寄せられ、束の間のドライブデート終了です🙈

 

お寿司🍣ってほんとにおいしいですよね、

お寿司が一皿100円だなんて。。

 

店内はほとんどがテーブル席、

デフォルトでサビ抜きになってるようで、

お寿司を運んで来てくれるのはかっこいいスーパーカーや電車たち。

圧倒的ファミリー仕様!

 

f:id:torasantorasan49:20170808115444j:image

 

お隣のテーブルのお寿司が、となりをヒュンヒュンと通り過ぎる度に気になって「お、また揚げ物系かね」なんてチェックしてしまいました。

 

夫がハイボールを2杯飲みましたが、お会計はふたりで2500円〜っ💰

 

飲めないドライバー役初めてでしたが、

つらめですね…🤦🏼‍♂️笑

皆さんいままで本当にありがとう。。💮

 

たのしい平日ディナーでした☺️

 

73点🥒🥒🥒