郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

住宅街に突如現るステキイタリアン リストランテマルテッロ

ある休日のランチ。

 

どこでランチするかで一悶着あり、険悪な空気の中、夫の提案で訪れたのは、イタリアンのリストランテマルテッロ。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7007749/top_amp/

 

 

f:id:torasantorasan49:20170806091814j:image

 

f:id:torasantorasan49:20170806091921j:image

 

結論、美味しすぎてとても幸せでした🙌

 

 

わたしはメイン一種のランチコース、夫はパスタとメイン一種のランチコース。

 

もう、全部超おいしかったです。

前日にファスティングしてたので、全身でおいしさを吸収しました💪🏻

ただ、真鯛のカブト焼き(限定3食)は味は美味しかったけれど、見た目が気まずかったのでもう頼まないと思います。

 

前菜

f:id:torasantorasan49:20170806092653j:image

 

メイン肉

f:id:torasantorasan49:20170806092717j:image

 

パスタ

f:id:torasantorasan49:20170806092743j:image

 

メイン魚

 f:id:torasantorasan49:20170806092815j:image

 

歯並びこわい

f:id:torasantorasan49:20170806092840j:image

 

 デザート

f:id:torasantorasan49:20170806101726j:image

 

この日、蕎麦やに行きたい私と蕎麦気分じゃない夫で大そうなケンカをし(平和か…)、

結局夫の案でこちらのお店を訪れたので、

最初は「ふーんわたしの蕎麦屋の提案を投げ打ってでも行きたかったのがこのお店ね。」なんてふてくされてたけれど、

 

ほんとすみませんでした…!蕎麦やじゃなくて、ここでほんとによかった…!笑

ステキな休日ランチをありがとうございました☺️

 

ふたりで4000円くらいでしたので、ちょっと贅沢ランチでしたが、
また夜に絶対再訪したいです😋

 

駅からは車じゃないと行けないのがちょっと残念。

 

85点💮