郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

ふあふあアジフライは粋。丸新

f:id:torasantorasan49:20170707125458j:image

郡山駅から車で7,8分。

本当にあるの?と思うほど細い路地にある、「粋・丸新」。

自称「粋」とのことだが、本当に粋なのだろうか。寅さん的にはその辺厳しい。

f:id:torasantorasan49:20170707125436j:image

 

静けさのなか、お店の玄関へ。

f:id:torasantorasan49:20170707125443j:image

 

頼んだのは私が「刺身二種盛り定食」

f:id:torasantorasan49:20170707125603j:image

酒乱の妻は「アジフライと鳥唐揚定食」

f:id:torasantorasan49:20170707125708j:image

こ、これは!!

ふあふあのアジフライ!!唐揚げも本気!

旨い!!!!!

粋だ。これが粋だよ寅さん。

f:id:torasantorasan49:20170707125750j:image

妻のを一個ずつ頂き、満腹。上品な茶碗蒸しも旨い。

f:id:torasantorasan49:20170707125821j:image

 

再訪確実。

今度は夜に来ようか、妻よ。 

82/100🤼‍♀️

http://iki-marushin.jp/menu.html

 

しかしランチはカード不可。これで来なくなる客がいる事を知っていただきたい。約3000円。