郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

テラスランチで天国気分 BestTable ベストテーブル

こんにちは、妻です。

最近は、夫が禁酒を始めたこともあり、

コソコソとアルコールを嗜んでおります。

 

本日は知人に紹介してもらった、地野菜をたっぷり食べられると噂のBestTableさんへ。

 

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7014893/

 

開成山公園の北側に、郡山土産の定番、日本三大饅頭のひとつでもある薄皮饅頭の名店「柏屋」さんがあり、

その敷地に隣接されるような形で、そのお店は現れました。

柏屋さんとグループか何か?と思いましたが、

柏屋さんの駐車場には緑色のコーンがそびえ、「ここは柏屋の駐車場ですゼ・・」と主張しているところを見るに、特に関係なさそうですね。

 

BestTableさんの駐車場はお店の北側に8台分ほどあり、

この日平日お昼12:00過ぎには残り1台でした。

 

お店に入り、最初テーブル席を案内されましたが、

快晴のこの日あまりにテラスが気持ち良さそうでテラスをお願いすると、ちょっと迷いつつ、通していただくことができました。

 

メニューは

- サラダランチ

- サンドウィッチ

- パスタランチ

- メインランチ

だったかな?金額は1000円〜1500円くらいでした。

 

パスタランチ大盛り(+180円)でシェアしつつ、メインの豚肉の香草焼きデミソースランチを注文。

 

はあそれにしても今日は最高の天気!

「Best of BestTable」や!って叫んでしまうほど、気持ちいいテラス席。

東京なんて29度もあるそうです。梅雨を迎えたら、夏はすぐそこですね。

 

こちらのお店、店員さんもなんだかとってももち肌ですごく親切ですし、

平日お昼に天国感あるなぁなんて考えること10分ほどで、ランチやってきました。

 

パスタランチ

f:id:torasantorasan49:20190523135526j:plain

大盛りや

f:id:torasantorasan49:20190523135602j:plain

セットについてるサラダは全て郡山産のもの。ドレッシングも野菜も美味しい。

 

f:id:torasantorasan49:20190523135903j:plain

ごはんとパンが選択でき、おかわりもできると!めっちゃfoodieロゴ出てるやん旦那さん。





パスタの味付けすごい好みで美味しかったな💗

 

テラス席が良過ぎて、今日夜も行ってみようかと話してます。

そのくらい天国です。

 

それにしても郡山に住んで、合計で言うと1年以上経つのに、

まだまだ知らないすてきなお店があるなんて嬉しい!