郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

北欧風オシャ空間 アーマテラス👼

お気に入りランチのひとつに入る素敵なおみせを発見しましたので、久しぶりにブログ更新👀

 

郡山駅から車で10分ほどの場所にある

アーマテラス

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7000277/top_amp/

 

日曜日のランチタイム、偶然この日は月に一度のビュッフェdayだったようで、

ひとり2000円で前菜〜デザートまでビュッフェスタイルで頂きました☺️

 

店内は北欧調のアートな空間で、

静かで落ち着いていて店員さんの接客もすごく丁寧です。

 

f:id:torasantorasan49:20171203205451j:image

 

f:id:torasantorasan49:20171203205503j:image

 

サラダバーは、好みのドレッシングを選択すると、それに合わせて店員さんが丁寧に野菜をチョイスしてくれます。

 

f:id:torasantorasan49:20171203205625j:image

 

この店員さんが持ってるお皿で混ぜ混ぜして、

別の容器に移し替えてわたしにくれます。

洗い物がふえることも厭わない贅沢さ。

 

前菜〜メインまで、本当に全ておいしかったです。。

f:id:torasantorasan49:20171203210110j:image

 

デザートはティラミスとジェラートを。

f:id:torasantorasan49:20171203210212j:image 

 

 気軽に行ったつもりが、思いがけずオシャランチになってしまいました。

 

また絶対行きたい!!ということで、一週間後、ビュッフェではない通常ランチで再訪です。

 

夫はステーキランチ、わたしは鶏胸肉のカツレツランチを

 

f:id:torasantorasan49:20171203213445j:image

 

f:id:torasantorasan49:20171203213500j:image 

 

 んーおいしい!

でもお得感はやっぱり月1のビュッフェですね🤤

 

料理の味はもちろんおいしいんですが、

ここは静かにカジュアルで、だけどオシャレなランチがしたいときにおすすめなお店でした☺️

 

このスカートみたいなランプほしい😩💕

f:id:torasantorasan49:20171203214126j:image

 

83点👼