郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

つけ麺よこんにちは

皆さんこんにちは、安定の寅さんです。

f:id:torasantorasan49:20190509211950j:image

今回は郡山イチのつけ麺屋と誉れ高い「自家製麺じゃじゃ。」を訪問。

店名に「。」が着くところ、こだわりあり。

平日昼の訪問だが、10分ほど待って入った。並んでいたが、回転が速い。

 

注文前にこれらが選べると、感じのいい店員さんがアナウンス。

・太麺と細麺が選べる

・温かい麺だと5分、冷たい麺だと15分

 

温かい太麺をお願いし、待つこと10分。

さっそく食す。

f:id:torasantorasan49:20190509212008j:image

 

!!!!

多!!!!!

これで並です。

 

しかし寅さん、食べましたよ。

麺にコシあり。

スープは甘辛いにんにくと油の入った、表現が難しいがたいへんクセになるお味。

こりゃあ美味い。

 

f:id:torasantorasan49:20190509212221j:image

 

妻はなんと二日連続の訪問。超絶満足。

再訪…明日にでもしたい!

81点/100。

 

食べログはこちら⬇︎

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7012084/top_amp/