郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

【再訪】6929の肉食べ放題コスパ良し

ご無沙汰しております。

ダンナの寅さんです。

 

先日、6929(ロックミート)という郡山駅前の新しい店を再訪。

ここは以前ブログに書きましたね。

http://torasantorasan49.hatenablog.com/entry/2017/12/17/091952

 

今回ももちろん妻と訪問、いただいたのはなんと「肉食べ放題」。若く美しい妻は肉なんぞいくらでも食えるでしょうが、中年のぽっちゃり男性寅さんにとって肉食べ放題なぞ自殺行為。

とはいえジムで筋トレした後だし、まあ良いかな、妻の目にも「食べ放題」と書いてあったのでオーダー。

f:id:torasantorasan49:20180108123647j:imagef:id:torasantorasan49:20180108123652j:image 

まずはこんなデカい牛肉(熟成肉)がきて、ガンガン食べます。

う、美味い!!!

しかもサシが少ないので、寅さんでもがつがつ食えます!

続いてポーク。

f:id:torasantorasan49:20180108123930j:image

そしてガーリックチキン。

f:id:torasantorasan49:20180108124015j:image

美味そうすぎてブレる。

f:id:torasantorasan49:20180108124037j:image

これも相当うまし。

 

これにウーロン茶を一人3杯、鳥の唐揚げと塩キャベツかなり大盛りで一人2500円。

うーん、コスパ…いい!!

再再訪確実。

86点/100🍖