郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

肉肉肉肉肉ロック♪ 6929

郡山に、オープンしたての6929のランチへ。

いまならホットペッパーで1000円の熟成肉ランチが800円でいただけます🍖

 

ハンバーグにひかれつつも、夫婦で熟成肉ランチを🍖

 

f:id:torasantorasan49:20171217091246j:image 

 

f:id:torasantorasan49:20171217091230j:image

 

提供はや!

12:30頃に伺って、席もまぁまぁ埋まってましたが、

かなり食い気味の提供です◎

 

お肉も柔らかくてジューシーでおいしいです🍖

 

これで食後にコーヒーと、女性に一口サイズのお餅までついてきます。

 

800円ならお得ランチ、1000円ならランチでしょうか🍖

 

また平日にひとりでも来よう〜

 

糖質オフダイエットをしているとランチ難民になりがちなので、

こういうお店めちゃめちゃありがたいです😂

 

店長らしき方は、薄暗いカウンターで

ひたすらにキャベツを千切っておられました。

ロック🍖

 

ご馳走さまでした🍖

 

79点🍖🍖