郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

キングオブハンバーグに恋をした 「コンコンブル」

f:id:torasantorasan49:20170910135230j:image

 

休日昼に美しい酒乱妻と訪問。こちらは郡山駅からクルマで15分ほどの、開成山公園エリアにある。

 

もう、めちゃくちゃ旨い。早く書きたい。

 

f:id:torasantorasan49:20170910135447j:image

 

チーズハンバーグをオーダし待つこと十分、感じのいい店員さんからこんな風に出てくる。音は「ジュワーーー」

そして、ソースをかける。ソースは何味だったかねえ。妻も忘れていた。デミグラスとクリームかな。

そんなことを一々吟味するいとまも無いほど、これは旨い。妻が先に食べ、途中でもらった。量は選べるが、この時は300gをオーダー。

f:id:torasantorasan49:20170910140731j:image

 チーズとろーり。そして途中でハンバーグの中に入ったタマゴさんとの邂逅。 

 

 

f:id:torasantorasan49:20170910135616j:image

 

そして私が頼んだビーフステーキ。ビフテキ。なぜビーフステーキがビフテキなのか、気になる。ビフステの方が自然じやないか。しかしそれだとナマステみたいで変だ。やっぱりビフテキだ。ビフ的。ビフ敵。ビ不敵。

 

こちらも脂のそれほど多くない肉で、少し酸味の聞いたソースをかける。これも旨い。

寅さん夫婦は現在、糖質カットダイエットをしているので、ご飯は無し。

 

訪問した時には、隣に男性四人組がいた。喫煙オッケーなようで、スパスパ吸っていた。ちょっとウシジマ感ある四人組。思うに、オレオレ詐欺に成功してリーダーがメンバーに奢っているところだろう。彼らのせいで店内のバイブスが下がりきっていたが、ほどなく退店した。

 

禁煙にして欲しい。

が、旨いからそんなことどうでも良い。トイレは和式だった。

 

嗚呼、思い出してもまた食いたい。ハンバーグに恋をした。

 

食べログは3.1と低評価だが、まああのサイトは自社の予約システムを導入しないと点数を下げるようなサイトなので無視である。

 

f:id:torasantorasan49:20170910141119j:image

 

83点。今夜も明日も行きたい。

 

レッティのページを貼っときます。

https://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB16302/100000060435/menu/