郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

太陽のようなママの韓国料理やさん 「太陽(テヤン)」は

以前あぶりや食堂に行ったときに、向かいにあって気になっていた韓国料理やさんへ。

 

お店は笑顔が素敵なマダムがひとりできりもりしているようで、祝日前夜の19:30頃、お客さんはひとりもいない。。

 

少し不安になりつつも

お通しのナムルとキムチをいただきます。

 

f:id:torasantorasan49:20170812091012j:image

 

おいしっ!!!

量もたっぷりで、味付けも大好きな味でした。

その後食べた、スンドゥブもチャプチェもとてもおいしかったです。

 

f:id:torasantorasan49:20170812114417j:image

 

ニコニコと愛想が良く日本語が上手なママさん、距離感が絶妙で素敵なママさんでした👩

 

この日は夫を三件連れまわす予定だったので、おいしいチャミスルでほろ酔いのわたしたちは、1時間ちょっとでお店を後にしました。

 

お会計はふたりで6000円程^ ^

 

いい韓国料理やさんを見つけられてよかった〜☺️

 

79点🇰🇷🇰🇷