郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

最強の刺身定食 増元(ますげん)

f:id:torasantorasan49:20170810132901j:image

 

最強…

最強の刺身定食に出会った。ここ郡山の地で。

 

ある日のお昼、私は同僚二人とここへ。お昼時でも混んでいるらしく、電話をして予約する。

「予約出来ますか?」

「ちょっとお待ちください」

…待つこと20秒。

「はいだいじょぶですー🗽」

 

だいじょぶじゃない時もあるんだろうか…と思いつつ、予約する。到着すると、駐車場もいっぱいだ。後輩が苦心して停めようとししていると、向かいのクルマが「今出ますよ、無理しないで」と。福島の人は優しい。

 

f:id:torasantorasan49:20170810133250j:image

 

メニューで「刺身定食」に決定。1380円と強気。一緒に単品で鳥の唐揚げも。

 

f:id:torasantorasan49:20170810133329j:image

 

こ、こりゃ美味い!!強気の値段設定もうなずける。妻にはよ食わせたい。ごめんね、先に行っちゃって、妻よ。

 

 f:id:torasantorasan49:20170810133431j:image

 

f:id:torasantorasan49:20170810133450j:image

 

 

 食べログも高評価。

 https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=7000481

 

さ、気になる点数は、、、

80点!🎎

再訪100パー。