郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

愛、燦々と…「燦(さん)」の和食に舌鼓

f:id:torasantorasan49:20170810072931j:image 

 

職場の飲み会で利用。駅から本当に近いこのお店、洒落た店構え。家からも近いのに、免許取りたての妻にクルマで送ってもらってしまった。ありがとう、妻よ。

しかし横断歩道の歩行者を右折時に確認せず危なかったので、私が注意しすぎてしまった。気をつけるのだ、妻よ。クルマは危ない。一発で自分と被害者の人生を吹っ飛ばす。

 

f:id:torasantorasan49:20170810075031j:image

 

こんなトンネルを超えて入っていく。

f:id:torasantorasan49:20170810075220j:image

f:id:torasantorasan49:20170810075234j:image

美味いお通しとコロッケ。

f:id:torasantorasan49:20170810075326j:image

でかいカリフォルニアロール?これも美味い!

あと煮魚を食べたが、それもかなり美味しかった。

今度は妻とこようか。

f:id:torasantorasan49:20170810075425j:image

 

77点、再訪確実🏖