郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

食後廃人確定 まぜそば凛々亭

f:id:torasantorasan49:20170720121447j:image

 

郡山駅から 徒歩5分、そのまぜそば屋はある。ここは郡山発祥(多分)、凛々亭(りりてい)。

お昼もほぼ満席だ。

上のピリ辛チーズまぜそばを混ぜると、

 

f:id:torasantorasan49:20170721082600j:image

こうなる。めちゃくちゃ美味い。

妻は、普通の和風まぜそばをオーダー。

f:id:torasantorasan49:20170721082655j:imagef:id:torasantorasan49:20170721082704j:image

 かなりジャンクだが、こちらも美味い。

一つ気になることと言えば、オーダーしてから出て来るまでの時間だ。15分はかかったかな。

 

食べログも3.5超えの評価。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7008693/top_amp/

 

私的には…78点🎢

再訪あり!