郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

ひとり飲みにも最適 ハイボール酒場かどいち

夫との三次会はハイボール酒場!

平日の夜に三件も居酒屋をはしごするとは、なんて幸せなんだ😳!

 

東京ではそんなこと、なかなかできなかったし、

郡山に来て本当にいろんなことが自由になったなぁ。

 

その名の通りハイボールの種類がとっても豊富です。

 

f:id:torasantorasan49:20170705125433j:image

 郡山の地名などの名前がついたハイボール

夫は酸っぱい代官ハイボール、わたしは梅酒で割った芭蕉ハイボール

松尾芭蕉のおくのほそ道に、郡山が出てくるそう。

ハイボールきっかけではじめて知りました^ ^

 

三次会までおつかれさまでした^ ^

f:id:torasantorasan49:20170705130354j:image

 

奥にひっそりと カウンター席もあり

おひとりさまでも飲みやすそうでした🍺

 

また三次会で来たいなぁ^ ^

 

75点🏀