郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

優しいおばあちゃんのお店 お好み焼き本舗ぽぽ

テアトルで映画を見る前の夕飯に、前から気になっていたぽぽさんへ。

https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001291814/amp/

 

駄菓子屋さんのような外観と価格設定😳

f:id:torasantorasan49:20170702221516j:image

 

豚玉とチーズ玉を注文。

f:id:torasantorasan49:20170702222752j:image

f:id:torasantorasan49:20170702222759j:image

 

どっちもおいしいけどチーズ玉、おいしい!

チーズがものすごくたっぷりで、外がカリカリ、中とろーりでもう大変感動的な美味しさでした。

300円で得られる幸せの中ではトップクラスです。😇

 

焼きそばはおばちゃんが焼いてもってきてくれる形式。

飼い猫ちゃんがお店を普通に出入りしててかわいかったです🐈

 

お好み焼きふた玉、焼きそば、瓶ビール大を2本と、お店のサービスでお味噌汁と冷奴を食べ、

お会計はふたりで2200円🤑✨

 

さくっと夜ご飯を済ませたいときにバッチリすぎるお店に出会えました☺️

 

80点🐥