郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

郡山一おしゃ カフェ「coffee kan」

自宅での仕事がはかどらず、郵便局にとぼとぼと向かう途中で思い出してついでに伺ったのは、

商店街を、抜けたところにひっそりと佇むコーヒー屋さん。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001385/top_amp/

 

f:id:torasantorasan49:20170614170033j:image

 

緑のあるテラス席に、開放感のある明るい店内、程よい音量で流れるジャズ、静かな店内、店員さんの絶妙なテンションの低さに、期待がぐんぐん高まります。

 

思わず、Lサイズのカフェラテを注文してしまいました。

 

f:id:torasantorasan49:20170614160854j:image

 

大きい。

結構苦めの本格的(?)なカフェラテだったので、砂糖を2つ投入して頂きました。

美味しい☕️🌺

 

こういったこだわり系のコーヒー屋さんはたまにパソコンを使えないお店もあるけれど、

ここはパソコンを使っていてもほっておいてくれるのでうれしい(*´-`)

わたししかお客さんいなかったけれど。。

 

おしゃカフェでも結局仕事がはかどらない。。

東京のみんなごめん。。

ま、こんな日もある🤕

さ、帰って麻婆豆腐つくろ。

 

🌼85点🌼