郡山グルメ ラーメンブログ「寅さんのこおりやましゅらん」

郡山のグルメブログ。ガンガン更新中です!ラーメンや寿司、高級店も。酒乱の妻と医者の夫「寅さん」による、福島県郡山市の美味しいお店ログです。実際に行った感想と点数を公開します。

2020-03-29から1日間の記事一覧

「丁寧な料理屋」で癒される 一芳

こんにちは、皆さまお馴染み寅さんです。 この日訪問したのは、たまたま通りすがったお店、一芳。 外から見るとなんとも雰囲気の良いお店で、お昼に予約して夜に伺ったのでした。私と妻は大はしゃぎ。こんな外観です。 予約の電話の時、すでに妻はとても親切…

住宅街に現れた玉ねぎラーメン「まるやま」

雪がしんしんと降ったある日。 こんな日はあったかいラーメンを食べたいねと、先日行きそびれたくまごろうらーめんをうきうきと目指しました。 ところがどっこい駐車場が満杯… 果たして混んでいるのはミオパスタなのか、くまごろうなのか… 潔くくまごろうは…

デカすぎ早すぎ寿司 「春寿司」で特上を

全国のこおりやましゅらんファンの皆様、こんにちは。寅さんです。 今回の調査は、お寿司です。実はこのブログ、なかなか寿司には手を出していません。しかし、このたびちょっとした春のお祝いがありましてたまにゃ寿司でもつまもうか、となった訳でございま…